珍しく

3月に入りました。何だか今年は雪も少ない冬のような気がします。心待ちにしていた流氷もはるか沖にいってしまって、もう今年は来ないようです。あ~、残念…。その分、少し早く春が来てくれないかな。潮干狩りが楽しみだー。
d0032736_11594027.jpg

新しく始めた↑これ、1ヵ月位で出来るか…なんて書いたのですが、私にしては珍しく順調に進んでいます。後、鳥1羽と枠で終了です。布が好きなバリバリ硬いタイプだからかな?布と糸の相性もいい感じです。このぶんだと、2枚目も刺せそうな気がする~。同じ布で頑張ってみます。

d0032736_11561192.jpg


猫タワー、一番上のベッド部分だけ使ってくれるようになりました。
嬉しい~。
[PR]
by uta-kako | 2010-03-02 12:09 | クロスステッチ | Comments(4)
Commented by ume at 2010-03-02 16:30 x
こんにちは。
ステッチ、進むのが早いですね~♪
これからどうなっていくのか楽しみにしています。
ネコちゃん、かわいいですね~!
まだまだ寒い日が続いています。
お体に気をつけてください。
Commented by kako at 2010-03-03 15:25 x
umeさん、こんにちは。
何だか今回はすごく進みがいいです。布と糸の相性もいいし、
好きなタイプなんですよね。
今、周囲の枠を刺しています。来週には2枚目に入れそうです。
猫タワー、途中にあるbox部分は一度も入ってくれません。
飼い主の思うようにはいきませんね~(笑)。
Commented by ring at 2010-03-04 17:11 x
こんばんは!
こちらは、寒かったり、暖かかったり毎日気温の変化が激しいですよ。
暖かいと花粉が飛ぶので最悪です。
今日、表参道にGera!さんの個展を見に行ってきました。
去年、吉祥寺での時より更にパワーアップしていて素晴らしかったわ。
ご本人にもお目にかかれ、goodなひと時でした。
図案を一つ買ったから近いうちに手がけてみようかな??
kakoさんのねこちゃんたちやんちゃそうな顔してる!!
いたずら大好きなのかなぁ~??
Commented by kako at 2010-03-05 15:57 x
ringさん、こんにちは!
おおー、geraさんの個展に行かれたんですね。羨ましいなぁ~!
ギャラリー・ドゥー・ディマンシュさんのHPから展示の様子を拝見したら、
体の奥底からワクワクした気持ちがこみ上げてきました。
才能のある作家さんってこういう人のことを言うんですね。素晴らしいです。私も見たかった…!
猫ね、特に白茶の「かき」がやんちゃで大変~。オス猫だからかな?
隙あらば遊ぶものを探している感じです。少し、じっとしていて欲しいわ(笑)。
<< 1枚目完成 Kindness Sample... >>