1819 Elizabeth Powell Sampler 3

d0032736_15465269.jpg
          サンプラー、内側が出来ました。あとは周囲のボーダーのみ。


d0032736_15484722.jpg


ちょっとずつ、花?の色が違うのが刺していて楽しいです。2日間で上のボーダーが大体刺せたので、今月中に完成しそうです。


d0032736_1551464.jpg



明日は健康診断に行ってきます。
…バリウム、嫌だなー。
[PR]
by uta-kako | 2009-12-08 15:58 | クロスステッチ | Comments(5)
Commented by ring at 2009-12-08 17:53 x
kakoさん、こんばんは!
また、大作が完成しつつありますね。すごいわあ~。
やはりkakoさんは夜ステッチされる方ですか?
私は、どうも最近駄目!目が疲れてしまいます。だから進まないのです。
Hの事を心配して下さりありがとうございます。彼は、まあ何とか大丈夫のようです。でも仲良しの友達がいじめられているのに心を痛めています。
刺繍の本、やっと探せたから問い合わせしたら「同じ本はありません」と言われがっかりです。気長に探していたら、忘れた頃に見つかるかしら??
Commented by kako at 2009-12-09 15:32 x
ringさん、見てくださってありがとう~。フレメのあとにこのサンプラーを
刺すと、細かくて厳しいわ。これ、40ctなんです。
私、電気つけるようになるともう刺繍はダメ…。冬は暗くなるのも早いから
今は4時過ぎたら止めています。お昼に2~3時間位刺します。
あの本、時折ネットショップで見かけるから、手に入れようと思えばそれ程
時間はかからないような気がしますよ!
Commented by sora at 2009-12-11 14:46 x
わたしもバリウムは嫌です。1度だけ飲んだことがありますが、のどを通りませんでした。。。来週、親知らずの抜歯なんです。怖いです。しかも半分埋伏。
ひまわり本、たまにみかけます。フレメのベルプルもいいですが、↑もいいですね。サンプラーって、やっぱりいいなぁ。ネコさんズ写真、いいなぁ。うちのちびは、眠くなるとよく目をかきます。猫の顔を洗うのに似てます。そういえば、そらは4月に死にましたが、ちびが4月生まれ。なにかしらの縁があるのかもしれません。
Commented by ume at 2009-12-11 15:06 x
こんにちは。
サンプラーの内側、とっても素敵ですね~♪
周囲も大変そうですね。
完成、楽しみにしています。
ネコちゃん、可愛いですね!
Commented by kako at 2009-12-12 15:28 x
soraさん>
こんにちは~。バリウムでの検査、引っかかっちゃって来週胃カメラ飲むことになっちゃた…。気が重いです。
抜歯も憂鬱ですね…。ああ~、お互い頑張りましょう…。
サンプラーのボーダー、あと半分まできました。額を用意しないと。

umeさん>
こんにちは!ボーダー、色替えが結構楽しいですよ。半分出来ました。
今年中に出来上がりそうで、嬉しいです。
ネコね、フローリングが傷でエライことになっています(笑)。