Over The Top! and In The Tin! Series  再び

d0032736_1254329.jpg

Just Nanの2008年limited editionの1つを作りました。 缶と針小物のセットのシリーズのひとつ、jingle!です。
このシリーズは去年、Hop!とSizzle!を作りました。これで3つ揃いました。

 d0032736_13241340.jpgd0032736_13243211.jpg











jingle!はクリスマスカラーの缶&Biscornuのセットです。他のセットより、少しシックな印象です。Biscornuは他のセットの針小物同様に、裏と表が少し違う図案になっています。(写真ないけど~)

d0032736_13131184.jpg

こういうシリーズものは揃うと嬉しいですね~。Over The Topシリーズは今年も発売されていて、ハロウィンバージョンのspooky!まで発表されています。今年のシリーズのgrow!は手元にあるので、引き続き作ってみたいと思います。
[PR]
by uta-kako | 2009-09-15 13:31 | クロスステッチ | Comments(5)
Commented by マリー at 2009-09-15 20:08 x
うわわわっ、ま、眩しい(笑) 勢ぞろいですね~~~圧巻☆
ポコポコして見えるのはビーズかしら? 
Just Nanって色替えやら図案が細かいイメージがあって手が伸びないんだけど
他の方が刺した作品は本当に見応えがあるわ~♪
缶の中にすっごいお宝が隠されてそう!高級品というよりマニアなお宝が(笑)
更に増殖するようなのでまたまた楽しみにしてますよ~~~。
Commented at 2009-09-16 13:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kako at 2009-09-16 14:42 x
マリーさん>
そうそう、ポコポコはビーズです。Just Nanってホント、糸替えやら、バックステッチ
やらビーズやら・・・で、細かいんですよねー。このセットみたいに小さい
ものじゃないと、なかなか手が出ないです。小さいから、何とかこなせましたわ。
マニアなお宝~(笑)不思議とそんな感じがしてきました。もうひとつも、今作っています。
カラフルで楽しいです~。

鍵コメントさん>
今年の春バージョンを今作っています。何に役立つ、って言うわけじゃない缶ですけれど揃えるとワクワクしますね。
小さいものって、その存在だけで可愛らしいですね。
Commented by sora at 2009-09-17 12:12 x
今回のも素敵ですね。色合いがとっても好みです。蓋もデザインもいいですが、ピンクッションが心をくすぐられます。まあるい飴玉がとても似合いそうな感じがします。もう秋ですね、柿も大きくなってきました。10月下旬を過ぎるともう冬ですね。
Commented by kako at 2009-09-17 15:03 x
このシリーズは針小物が色々で、作る楽しみがあります。このBiscornu
はかなり小さいのでちょっと作るのも手間でした。
実用針刺しにするなら、もう少し大きいほうがいいでしょうね~。
本当に涼しくなってきましたね。朝晩のモサ犬散歩には、ジャケットを
はおらないと風邪をひきそうです。あまり暑くならなかったので、あっという間に夏が過ぎて行っちゃったみたい・・・。なんだか寂しいわー。
<< Over The Top! ... カタログ >>